このブログについて

今日(2011年12月26日)からこのブログを本格指導させることにしました。

ゲームのプレイレポートや、思いついてしまったゲーム(など)の

製作進捗状況を綴っていこうと思います。

当面はろくに人目に触れることもなく、

綴られていくだけになると思いますが、

1人でも応援してくださる人が入れば幸いと思っています。

ブロガーとしても素人なので、

ブログ自体も次第に整備していくと思います。

今は見づらく地味ですが、ご容赦ください。

「一緒に活動しましょう!」と言ってくれる人がいれば

コメントか何かをくだされば一番嬉しく思います。

よろしくお願いしますm(__)m