TRPGのシナリオを一時的に配信停止しました

プロダクト紹介のほうからTRPGのシナリオをダウンロードできるようにしていましたが、一旦配信停止状態にしました。

 

テーブルトークRPGに関する二次創作活動のガイドライン」が策定されたので、それに準拠した形で書き直そうという意図が1つと、ファイル置き場になっている旧サイトを閉めたいので、配布場所を移そうという意図が1つです。

 

で、作業やりはじめて気づいたのですが、シナリオ公開していた「マルチジャンルホラー・RPGインセイン」も「ログ・ホライズンTRPG」も二次創作管理製品に含まれてないですやん。リライト必要ないかも。

 

でもまあ、今は配布用のプラットフォームもそろってきているので、そっちにお世話になろうと思っています。レンタルWEBサーバに直置きだとアクセス数とかもよくわかんないですし。

 

以下のどっちかのサービスにお世話になろうと思ってますが、どっちがいいかな?

talto.cc

booth.pm

 

ちなみに閉めようと思ったWEBサイトですが、どうやって解約するのかと思ってたら、

『退会や解約はありません。データを削除して放置してください』

と書かれていました。いいんかい、それで。

 

まあ、それならそれで有効活用させてもらうとしますかね。