さようならWindowsPC、君のことは忘れない

f:id:gamiji:20220305143942p:plain

以下のサイトを使って古くなったデスクトップパソコンを回収してもらいました。

 

www.renet.jp

 

データ消去を自分でやる。

パソコン本体だけの処分でOK。

って人なら、無料で回収してもらえますよ。

ついでに壊れたスマホも持って行ってくれます。

 

さて、今回引き取ってもらったのは、10年ほど前に自分で組み立てたPC。

 

gamiji.hatenablog.com

 

この時に組んだやつです。

さらにハードディスクを換装したり、グラボを追加したり、メモリを追加しようとして失敗したり、色々あったなぁ。

 

だけど、さようなら。さみしいけれど。

しばらくはMacbookを使ってみるよ。

 

 

また次に自組するのは子どもが大きくなってからかな。

最後は完全に2歳の息子のおもちゃになってたし(物理的に)。