ヘブバンの画像を壁紙にしたい! どこで手に入るの?


以前、「ヘブバンのスクショはブログに貼って良いのか」という記事を書いたところ、

たくさんのアクセスをいただきました。

いやあ、SEOの効果はすごいなぁと思っていたのですが、よくよく調べてみると、どうやら「ヘブバン 壁紙」で検索してこのサイトに来ている人がいるようです。

 

壁紙のことなんて、まったく書いてないのに……。

 

そこで、せっかく来てくれた人の期待に応えるために、「ヘブンズバーンレッド」の壁紙情報についてまとめてみました!

 

壁紙は公式サイトのファンキットからダウンロード!

ヘブバンの公式サイトには「ファンキット」というコーナーがあって、そこでパソコン用壁紙やスマホ用壁紙、さらにツイッター用アイコンまで提供されています。

よほど特別なものが欲しいという人でないなら、こちらからダウンロードすると満足できると思います。

ファンなら1度は訪問しないといけませんよ!!

heaven-burns-red.com

 

全てのキャラを網羅? ラインナップが尋常じゃない

ファンキットのサイトに行ってみるとわかるのですが、数が尋常ではありません。

キャラの数だけ壁紙が存在します。

……ほんとかな? あまりに数が多いので正確に確認できていません。

とりあえず、それだけすごいということをご理解ください。

 

 

 

公式ではない壁紙とかあるの?

探してみましたが、公式ではない壁紙は見つけられませんでした。

Pixivなどでキャラ絵を描いている人はいますけどね。

可愛いので、こちらも見ておいて損はありませんよ!!

www.pixiv.net

 

スクショを壁紙にすることも可能!!

ゲーム内画像を壁紙にしたいという方もいると思うので、その方法をお伝えして終わりにしたいと思います。

簡単に言ってしまうと、気に入ったシーンでスクリーンショットを撮ればいいだけの話なんですよね。

スクリーンショットの撮り方がわからない方は、以下の情報を参考にしてください。

arrowslife.fcnt.com

support.apple.com

 

アンドロイドについては機種によって操作が異なることがあるようです。

お持ちの機種の名前を入れて、スクリーンショットの方法を検索すると良いですよ。

 

☆ランキングにご協力を!

バナークリックでガミジさんを日本一のゲームブロガーにしよう!!

にほんブログ村 ゲームブログへ