PL募集の記事を更新してお知らせしましたが、クトゥルフ神話TRPGシナリオ「腐海の織唄」はテストプレイの結果を踏まえて、ちょっと手直しした後に配布予定です。
3月25日(金)までには配布できることを目指しています。
締め切りを決めるのは大事ですからね。
手直しの内容を紹介
誰も興味ないと思いますが、方針が決まったので、どのような手直しをするか書いておきます。
- プレオープニングシーンを追加
- キャラクター間の因果を強化
- 不要キャラクターをリストラ
- 登場するオカルトのディテールを強化
- モンスターのデータをバリアントデータに変更
- クライマックスの記述をより具体化
- クライマックスに新ルートを追加
といったところです。
うん、ちょっとってレベルじゃないですね。
本当に完成するの?
骨が折れる改修ですが、テストプレイでたくさんご意見をいただけたので、それを活かすべく頑張ってみたいと思います。
売り物ですしね。
現時点では、手を入れることで、より良いシナリオに仕上がる確信があります。
あんまり頑張りすぎるとエタるぞ、という内なる声が聴こえるので、
締め切りを3月25日(金)に設定させてもらった次第です。
なので、
☆応援していただけるかたは、ランキングにご協力を!
↓↓↓↓バナークリックでガミジさんを日本一のゲームブロガーにしよう!!