クトゥルフ神話TRPGシナリオ「腐海の織唄」リテイク中!!

f:id:gamiji:20220315121325p:plain

PL募集の記事を更新してお知らせしましたが、クトゥルフ神話TRPGシナリオ「腐海の織唄」はテストプレイの結果を踏まえて、ちょっと手直しした後に配布予定です。

 

3月25日(金)までには配布できることを目指しています。
締め切りを決めるのは大事ですからね。

手直しの内容を紹介

誰も興味ないと思いますが、方針が決まったので、どのような手直しをするか書いておきます。

  • プレオープニングシーンを追加
  • キャラクター間の因果を強化
  • 不要キャラクターをリストラ
  • 登場するオカルトのディテールを強化
  • モンスターのデータをバリアントデータに変更
  • クライマックスの記述をより具体化
  • クライマックスに新ルートを追加

といったところです。

 

うん、ちょっとってレベルじゃないですね。

 

 

本当に完成するの?

骨が折れる改修ですが、テストプレイでたくさんご意見をいただけたので、それを活かすべく頑張ってみたいと思います。

売り物ですしね。

現時点では、手を入れることで、より良いシナリオに仕上がる確信があります。


あんまり頑張りすぎるとエタるぞ、という内なる声が聴こえるので、
締め切りを3月25日(金)に設定させてもらった次第です。

 

なので、

 

☆応援していただけるかたは、ランキングにご協力を!

↓↓↓↓バナークリックでガミジさんを日本一のゲームブロガーにしよう!!

にほんブログ村 ゲームブログへ