クトゥルフ神話TRPGシナリオ「腐海の織唄」販売中!!

f:id:gamiji:20220327154746j:plain

BOOTHにて、クトゥルフ神話TRPGシナリ「腐海の織唄」の公開を開始しました。

クトゥルフ2010の使用を前提とした現代シナリオです。

動画配信やAI、3Dモデルが出てくるThe・現代シナリオとなっております。

2022年3月現在セール中!!)

「腐海の織唄」のあらすじ

生放送配信サービス「ねこねこ生放送」の配信者「織姫とヒコボシ」は、毎回、体を張ったパフォーマンスをすることで人気ランキングNo.1に輝いている。

そんな「織姫」が今回挑戦するのは、裏サイトから拾ってきた「神を降臨させるアプリ」の実行。

この挑戦により降臨するのは正義の使途か、それとも名状しがたき邪神か。

あけてはいけない扉が、今開かれる。

という、3〜4人用、所要時間5〜6時間程度のスタンダードな(?)シナリオです。

 

「腐海の織唄」の見所は??

シナリオとしては「オンラインが当たり前の世の中」を扱ったものになっております。

シナリオの目的は、結構動きやすいんじゃないかぁと思っていますが、さてどうでしょう。

ドッキリシーンも用意してあるので、思う存分楽しんでほしいです。

 

 

 

こんなところにがんばりました

全くこのシナリオに触れたことがない人でも、読めばKPができるように心を砕きました。

その結果の字だらけの24ページです。

ゲームブックでも読むつもりで読んでほしいなぁと個人的には思っています。

というか、もう少し頑張れば「ソロプレイ兼用シナリオ」として書けたんじゃないかと思ったりします。

次回作があれば、そうやって書くことを念頭に置いておこうと思った次第です。

 

というわけで買ってね!

というわけで、販売開始しました。

ちょっとでも興味がある方は買ってください。

 

俺、これが売れたら7版買って、7版のシナリオ作るんだ……。

 

PR:ボドゲのほうがいいなら、コチラで探してね♪

 

☆ランキングにご協力を!

バナークリックでガミジさんを日本一のゲームブロガーにしよう!!

にほんブログ村 ゲームブログへ