連続ブログ投稿日数50日達成!!

今回の記事で連続ブログ投稿日数50日となりました!

1日10件いけば上出来と言っていたアクセス数も、コンスタントに10件超えるようになりました。

 

でも、毎日ブログを更新してると、別のことに使う時間がなくなってしまいます。

 

正直申しまして、ゲームブログを名乗ってるわりにゲームする時間がとれてません!!

 

というわけで、50日連続達成を節目として、今後は毎日更新にこだわらないことにします。

 

最低、週一で更新して、今よりも1記事のクオリティを上げられればいいかなーと考えています。

 

もっとも、執筆時間が問題というより、記事の内容を考えるのに脳味噌が取られるのが問題という気も。

 

無理のないように、メリハリつけていきたいですね。

 

それでは、これからもよろしくお願いします。

 

PR

 

☆ランキングにご協力を!

バナークリックでガミジさんを日本一のゲームブロガーにしよう!!

にほんブログ村 ゲームブログへ