阿蘇の草千里がブレスオブザワイルドのようだった

ゴールデンウィークです。

今年は有給を1日もらって7連休となりました。

でも、7日フルに使って旅行するわけじゃありません。

子ども2人連れて6泊とか、もぅマヂでムリ、です。

いつか家族でヨーロッパとか行ってみたいけど、いつになることやら。

 

そんなわけで、1泊2日で熊本の阿蘇に行ってきました。

 

これが、阿蘇草千里(正確には草千里ヶ浜というそうです)の光景です。
f:id:gamiji:20220506090220j:image

雄大な高原を見ていると、こう思わずにはいられませんでした。

 

「ブレスオブザワイルドの光景やん!」

 

写真ではわかりづらいですが、かなりのブレワイ感でした。

たぶん、家族狩り一緒でなかったらリンクになった気分で駆けずり回ったことでしょう。

 

歩くのを嫌がる息子を抱っこしながら、湿地帯からリザルフォスが飛び出てくる妄想ばかりしてましたとも。

 

ここまで来たら阿蘇山の火口まであと一息なんですが、混んでそうなので、見に行かずに帰りましたとさ。

 

数年後にまた来て、そのときはデスマウンテンごっこするとします(脳内で)。