ヘブバンがパソコンでプレイできるって本当?



ヘブンズバーンレッド。通称ヘブバン。

それは、スマホの容量を圧迫する魔性のゲームアプリです。

リリースされて半年ほどたちますが、いまだに強い人気があるようで、このブログの一番人気記事もヘブバン関連です。

 

実は、前回ヘブバン記事を書いたあと、容量のでかさに耐え兼ねてアンインストールしてしまったのです。

 

 

しかし、このたび、私はヘブバンの世界に戻ってきました。

その過程をお伝えしていきます。

ヘブンバーンズレッドがSTEAMで配信されています

なんと、ヘブバンはパソコン上え起動するゲームプラットフォーム「STEAM」で配信されているのです。

「STEAM」を経由すれば、パソコン上でヘブバンを起動することが可能になっています。

「STEAM」では有料のゲームも多く販売されていますが、「STEAM」自体は無料でインストール可能です。

無料ゲームも探せば見つかります。

ヘブバンも無料ゲームとして登録されていますので、ストアを検索してみつけましょう。

 

STEAMからインストールボタンを押すだけ!

STEAMはパソコンでゲームをするための機能が充実しており、ストアからヘブバンを探して「インストール」ボタンを押すだけで、簡単にインストールできてしまいます。

そのあとは、プレイを押すだけ。

大画面かつクリアなサウンドで、いつものヘブバンがあなたの前に姿を現すことでしょう!!

 

 

スマホからのアカウントの引継ぎも可能!!

スマホ版のヘブバンでユーザー登録しておけばパソコンでもユーザー情報を引きついでプレイすることが可能です。

そうです、パソコンに移行しても、そのまま続きをプレイすることができるのです!!

これで躊躇なくスマホからヘブバンをアンインストールできますね!

 

スマホ容量を気にせずに良いヘブバンライフを!!!

というわけで、パソコン上でヘブバンができるようになったことで、スマホの容量を気にする必要がなくなりました。

ヘブバンでスマホ容量が圧迫されているかたは、ぜひともパソコン版への移行をご検討ください。

ヘブバン自体、腰を据えてプレイするタイプのゲームだけに、パソコンのほうが親和性が高い気もしますしね!

 

☆ランキングにご協力を!

バナークリックでガミジさんを日本一のゲームブロガーにしよう!!

にほんブログ村 ゲームブログへ