出発の前の日に

ほったらかしのブログを再利用して、
旅日記を現地からレポートしてみるとかいうアホなことを考え付きました。
このyahooブログは携帯からも登校できるので、たぶんイケると思う。


出発はもう8時間後に迫っているのに、
なんの準備もしてませんけどね。


いや、交通を調べたり、チケットとったり宿とったりはしましたよ?

ようするに、荷物を何もそろえていません。
まあ厚着だけして、地図と、飛行機と宿の予約券だけ忘れなければいいだろ
とか、舐めたこと考えてます。
着替え? 下着が2泊分ればよかろ?

向かう場所ですが、方々からの反対意見に耳を傾けず、東北に行ってきます。

充実した旅になるかどうかはわからないけど、
生きて帰ってくる気だけはマンマンですので、
どうぞみなさんよろしく。