2012年もよろしくお願いします。

【注意!!】
 この記事はTOPページであって  最新記事とは限りませぬ。
 ゆめゆめ勘違いなされぬよう、ご注意ください。

イメージ 1












 


あけましておめでとうございます。
結局昨年は2月に国東に行ったきりで、
その後はまったく旅行に行かずじまいでした。

今年も何回更新するか不明ですが
去年よりは、元気にどこか出かけたいなぁと思うのです。

今年も旅行に行くときは、バシバシ実況したいと思います。
ことしもどうぞよろしくおねがいします。
 
===========================
【NEW!!】(2012年01月29日追記)
今年1発目! 今年も行きました。
大分国東の旅↓
 
 
===========================
 
 
昨年の旅行履歴↓
 
大分国東の旅
 

まとめページみたいなのは作ってないので、
各カテゴリで、記事の新しい順に表示されると思います。
 
 
このブログはあくまでも旅行の実況用に作っているもので、
その他のカテゴリは基本的におまけです。あしからず。
 
ちなみに、去年の暮れに趣味丸出し用の別ブログを立ち上げました。
このブログは余所行き用の、生存報告を兼ねたブログとなっています。


  

【というわけで、最新記事は多分↓↓あたり】