遠くへ行きたいむがー

遠くへ行きたいなー。
日帰りで行けるギリギリのところってどのくらいかしら。
秋芳洞なんていいんじゃないの?
なんて思ってたら、本当に鍾乳洞に行きたくなってきた。
 
のだけど、
イメージ 1
 
ゲームのなかで洞窟探検してしまった・・・・・・。
ちょっと入ってみたら広い広い。危うくまた一日をダメにしてしまうところだった。
 
 
ゲームの中で冒険するだけでは不健康なので、
近場の山を探検してきました。
 
 
イメージ 2
 
 
太宰府・二日市を見下ろす四王寺山の岩屋城址ですよー。
 
イメージ 3
 
国立博物館も丸見えです。その左にある緑に囲まれたところが天満宮ですね。
 
15:45に家を出て、オール徒歩で岩屋城址着が17:15。
まあ、途中行ったり来たりしたせいなんだけど。
 
家を出るのが遅かった&ろくに物を食べていなかったので、
とっとと登ってとっととおりましたが、まだまだ見るべきところはありそうなので、
もう一度、じっくり探検してみたいなあと思いました。
 
引っ越そうかなーと思っているけど、
太宰府のこういうところは好き。