はじめてのパソコン

僕「ぼくって意外とパソコン組んだことないんだよね」
某氏f「嘘だ! お前は絶対l組んだことあるよ!」
 
これ最近の会話です。
 
というわけで、パソコンを組み立ててみました。
そのことについて長々書こうと思ったけど、疲れたのので、
簡単にで簡便してください。

イメージ 1

 
これが今回使った材料どもです。
微妙に足りてないパーツとか余分なものが移ってますがご愛嬌。
 
そして5時間経ったものがこちらです。
 
イメージ 2
 
途中ケーブルが足りなかったりでわざわざ天神まで買い物に出かけたりしてますが、
無事に組みあがりました。
 
そして、OSもWindows7のProfessionalを導入。
 
このブログも新PCで書いております。
まだまだいろいろインストールしないといけないけど、
すでにいろんとたのしいです。
(別に7のせいじゃないんだからね!)
 
まー、そのあたりはおいおい。