はつうみたまご

イメージ 1

大分県大分市の出身ですが、
このたび、はじめてうみたまごに行きました。

昔、マリーンパレスだった時期に比べると変わったものだ・・・。

あの頃はラッコがアイドルだったけど、
いまはトドのほうがアイドルのようだよ。

でも、ラッコもかわいかったのでよしとする。


あと、十数年ぶりに高崎山に行った。
動画をとってきたので、
ニコニコ動画にアップしてみました。↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9275361

なぜ、You tubeでないかというと、
アカウントを持っていないからです。それだけ。

【2009/01/05追記】
You Tubeのアカウントとりました。
ニコ動が見れない人のために、You Tubeにアップしました。
http://www.youtube.com/watch?v=EUWbib9tIz0