ネット開通!

イメージ 1

おひさしぶりのgamijiです。

ついに新居にネットが来ました。
前の家からはネットが取り払われました。

うちの子には泣いてもらうことになるが、これもさだめだ。
しかたがない。


しばらくネットをしていないうちにネットの世界が大変なことに!!


いや、具体的にはニコニコ動画だったりするわけですが、
いろいろな機能が増えてかなりパワーアップした印象。
けど、結局やることは変わりませぬ。(多分)

まあ他にもネットラジオ聞いたりとか
フリーのゲームをダウンロードしたりとか
ブログ書いたりとか、
久しぶりのネットライフを満喫してます。

あとは、ごてごてと畳の上に転がっている
回線機器を蹴飛ばさないように収納するだけですな。

そんなわけで今から寝ます。
なんだか、ダメ人間なgamijiでした。