最近見たものとか

イメージ 1

まわりがブログを更新しろとうるさいので、
最近読んだ本とか、見たDVDとか列挙してみるとか、
ブログの典型例とかやってみる。

------
【本】
エンゾ早川「まちがいだらけの自転車えらび―幸福な自転車乗りになるための正しいロードバイクの買いかた」
・野口 武彦「天誅新選組―幕末バトル・ロワイヤル」(←読みかけ)
・原田曜平「近頃の若者はなぜダメなのか 携帯世代と「新村社会」」(←読みかけ)
・海音寺 潮五郎 (「武将列伝―戦国揺籃篇」(←読みかけ)

【マンガ】
・天野 こずえ「あまんちゅ!」(1・2巻)
・うめ「大東京トイボックス」(5巻)

【DVD】
三木聡監督「インスタント沼
宮藤官九郎監督「少年メリケンサック

【ゲーム】
スクウェアエニックスファイナルファンタジー12」(←13じゃないよ)

------

いそがしいとかのたまわってる割には、
いろいろ鑑賞してるのね、と自分に関心。
でも、読書量と読書スピードは明らかに減少しとるね・・・。

本当は、格作品について解説とか感想とか書くべきなのだけど、
列挙しただけで疲れたので、書きません。

うむ、割れながらつまらないブログだ。


ちなみに写真は今日の晩飯(自作)。
肉じゃがかもしれないが、大根の量が圧倒的に多い謎の物質である。