ペンギンなんだよ、このやろう!

イメージ 1

おひさしぶりの更新です。
某人のブログを読んでいたらブログを書きたくなったので、
「今日はブログを書いて寝よ~」
と、思ったらもうこんな時間だわ。
明日も仕事頑張ろう(今日は休みだが)。


木彫りやってます。
前に木彫りの熊さんを作ったので、
今回はペンギンです。

写真に撮ってみたけど、凹凸がはっきりしてないせいで
わかりづらいか??

製作事態は3月くらいから始めていたんだけど、
しばらくほったらかしで、ようやくここまできました。

まあ、ぼちぼちがんばりませう。


と、まあ、
今日は木彫りから始まって、
ちょっとの片付けのはずが、
模様替えにまで発展してしまいました。

まあ、コタツも出したしいいか。
よく考えたらコタツを出すのも3年ぶりくらいだったりして。


あと、年賀状も書かねば~とか言って、
いろいろしてたらもうこんな時間。
今年はお世話になった人がいっぱいいるので、
出したいのですよ、年賀状。
(毎年さぼってます、すいません。)


ではおやすみなさい。