こめかみマッサージ募集中

イメージ 1

今日は忘年会だったわけですが、
昨晩コタツで寝たせいか、いかんせん体調がよろしくない。

おかげで飲んでる最中に視界がまっしろになりました(実話)。
少し休んでトイレに行ったらなおりましたけどね~。

帰ってお風呂に入っていると、どうもこめかみが痛いのに気づく。
なにかよいこめかみマッサージの方法はないでしょうか。

そういえば、前回頭痛を起こしたとき、
医者に行ったら「筋収縮性頭痛」と診断されました。

また同じ症状が出てるのかもなぁ。
リラックスしながら明日もお仕事がんばるのです。

↓筋収縮性頭痛
http://www.byoki-syojyo.net/no,sinkeinobyoki-nonobyoki-kinnsyusyuku.html


ちなみに写真は昨日つくったチャベツチャーハン。
味付けは塩とブラックペッパーとダシの適当なもの。
どうも最近の自分の料理は愛がこもってないと思う。

冷蔵庫の中に残ってた古い素材ばっかり使ったので、
火だけは(電気コンロだけど)しっかり通しました。