祭だワッショイ

イメージ 1

論理的思考を開始すると頭痛がぶり返します。なんとかしてください。


巷はなんか冬至を祝うお祭りをやっているそうです。領土侵略の過程で、お髭のおじさんが生まれた日ということにされたそうですね。

この日はナマハゲのようなおじさんが子供を脅かす日という習慣がありますが、某飲料会社の陰謀で、赤と白の服を着るようになったそうな。
ペットのトナカイの中で、一匹だけ鼻が赤いなんて、いわゆる深いい話がしたかったオッサンのつくりばなしだとか。
まあ、ファンタジーな一日であることは間違いないです。

キャナルシティはでかいシャンデリアの周りに人工雪降らしていました。

まあ、師走で何かと忙しいとは思いますが、皆様せいぜいハーベ グーテス バイナハト。