動植物園に行ってきました

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日はお休みでしたので
「ふろふき大根でもつくろうかな~」
と、思ってたんですが、前日に
「明日は休みだから、だらだらするぞ~」
と、気合を入れすぎたせいか、16時間くらい寝てしまいました。
おかげでなんにもしてません。

そんなわけで、ふろふき大根は今晩製作予定。


それはさておき。

先日、福岡市南公園にある動植物園に行ってまいりました。

動物園には何度か行ったことあるけど、植物園は初めてかも。
来る時期を間違えたみたいで、閑散としてましたケド。

花を見てるときより、食虫植物とかサボテンを見てるときのほうが熱心な自分がいました。


動物園ではモルモットがコロコロしてて大変かわゆうございました。
カピバラさんがいるのかと思ったわん。