久しぶり!

久しぶりの更新です。ほぼ日記のような記事ですが。

大変ひさしぶりにがっつりカードゲームで遊びました。

買って未プレイだったゲームを、

ようやく(多少なりとも)消化できました。

記録として遊んだゲームをメモっておきます。

プレイに協力してくれたお二方、

突然の呼び出しに応じてくれてありがとうございました!

今日遊んだゲーム

・Last Chronicle

HANABI

・ワンナイト人狼

「Last Chronicle」はスターター無料で、

9月14日に拡張パックが出るらしい最新のTCGです。

ざっと1プレイ1時間かかりました。

慣れれば短くなるのかしら。

まだデッキ組の楽しみは分からないので、

今後、どう展開されるかなぁ……。

残りの未プレイカードゲーム。

・キャット&チョコレート(ビジネス編)

・ミゴの脳みそハント

・サイキックハーツカードゲーム

・いかさまゴキブリ

まだ山ほど残ってるじゃない。

うーん、遊ぶ量がたりてない……。

とりあえず、荒い更新だけど、今日はそんなところで。

また少しずつゲームのほうにエンジンをかけていこう。