本日卓不成立

久しぶりの更新ですが、ただの雑話です。

本日は「サタスペ」のDD(サタスペでのゲームマスターのこと)を

する予定だったのですが、人が集まらずに不成立となってしまいました。

せっかくシナリオ作ったので、また新たに日取りを設定しました。

今度こそ人を呼ぶべく、ただいまキャッチーなコピーを考え中。

というか、このブログやツイッター使って宣伝しとけば?

っていう気もしなくもない。

そもそもこのブログの更新が久しぶりですからね。

いつの間にか、ブログがブラウザのホームから外れていて、

いつの間にか、ろくにチェックしないようになっていました。

「Out of sight,out of mind」なので、

しっかり目に入るようにホームに設定しておきます。

更新もも少しちゃんとしよう。

年末も近いので1年の総括もしたいしね。

ネタもいくつかあるので、前向きに活動報告していきたいですね。