刹那的合唱TRPG「こるあか!」

先日から、なぜか思い立ってしまって、

合唱をモチーフにしたTRPG(?)を作成しはじめてしまいました。

最近、公私ともにいそがしいというのに。

一度、いつものオンセメンツでテストプレイをしてみたところ、

思っていたとおりの弱点や、思いもよらなかった欠点が見つかりました。

でも、それなりに楽しんでたっぽいのをみると、

方向性は間違っていないのかな、と信じながら、

今日もなにかする合間にはずっと改善案を考えていました。

なんか、既にダイナミックに変更しつつあるような、

そうでもないような状態。

今週末にも次の改訂版が出せそうな予感がするのだけど、

さてさて、いつ次のテストプレイをしたものやら。

何か、公開のメドが立ちそうになったら、このブログにも

報告を上げていきたいと思います。