PVランキング1位獲得! どんだけ勢い無いんだよTRPGカテゴリ!

タイトル通り、気がつけばブログ村TRPGカテゴリでPVランキング1位になってました。

1日だけの話ではあるけど。

 

だからTRPGの話してないってば。

どんだけ活動してないんだよ、このカテゴリ。

 

クトゥルフニコニコ動画とかでウケたおかげで、少しメジャーな遊びになったけど、もともと人口の少ないマイナーな遊びですもんね。しゃーないか。

 

ゲームの話をするとアクセスが下がるゲームブログが本ブログです。

 

 

 

気を取り直して。

 

 

えー、クトゥルフではありませんが、マルチジャンルホラーRPG「インセイン」のシナリオを、BOOTHにて無料配布中です。(2022年02月月現在)

 

 

こちらのシナリオは「きょうふのみそしる」。

フザけた名前ですが、遊んだ方からは「インセインらしい」と好評頂いております。

 

セッションログをアップしてくださってる人もいらっしゃいました。

https://nanos.jp/mtmrypkgs/novel/1/54/

「ネタバレしてもよいので、どんなシナリオか知りたい」という人は読んでみてください。

 

そして、気に入ったら、この機会にご自分で遊んでみてくださいまし。

 

もう1つのシナリオ「みかがみ様」のほうもよろしくです。

味噌汁より、ちょっと話がむずかしいですが。

 

また、新作としてクトゥルフ神話TRPGのシナリオも公開予定です。

どうぞご期待ください〜。