ガミジ童話「ケーキ姫」を公開!

f:id:gamiji:20220409015149p:plain

小説投稿サイトアルファポリスで、新作を公開しました。

タイトルは「ガミジ童話 ケーキ姫」です。

www.alphapolis.co.jp

 

ガミジ童話ってなんだよ!

ケーキ姫は、寝る前に「何かお話して!」とせがむ娘のために、即興で作った物語です。

行き当たりばったりで作った割には娘からは好評だったので、寝かしつけ用音声データを作ろうかなと思い、原稿として書き上げたものがコチラになります。

どうぞ子どもに音読して聞かせてあげてください。

なお、実際に一回音読して音声を録音したのですが、あまりにトホホなデキだったので闇に葬りました。

(自分の声とか聞いてられません、本当に。)


 

 

大人用にはバキュラビビーの情愛を!

ガミジ童話は子ども向け作品なので、大人用の小説が読みたい方には「バキュラビビーの情愛」などいかがでしょうか。

 

www.alphapolis.co.jp

 

「もしも、あなたの婚約者が、突然宇宙人になってしまったら?」

 

というシチュエーションを題材にした、恋愛小説……の皮を被った何かです。

興味を持ってもらえたら、一度読んでもらえると嬉しいです。

 

PR

 

☆ランキングにご協力を!

バナークリックでガミジさんを日本一のゲームブロガーにしよう!!

にほんブログ村 ゲームブログへ